やっと集中できること見つけた

ここ数日友達がオープンするカフェの準備を手伝っている。まあ、あまりできることもないのでただ話しに行っているような感じもするけど、オープン初日はレジやるんだ。

楽しみ。

そしてうまくいってほしい。

大好きな大岡川沿い、大好きな黄金町と日ノ出町の間あたり、6/1からなので、近所の方はよろしく~(って誰に言ってんだろ)。

ちゃま珈琲

f:id:anti_gizen:20170527200323j:plain

 

近日中に記事も書くつもりなので頑張ります。

 Facebookページ

 

ところで集中できることというのはこのカフェのことではなくて(もちろん本気で手伝うけど!)、Tシャツデザインを始めたのだよね。

まだ全然売れてないし一生売れないかもしれないけど、楽しいの。だからお金にならなくてもとりあえず続けようと思っている。

そんなに品数がないのでもっと作らないといけないけど、今一番気に入っているのはこれ。

KINOKOCURRY

f:id:anti_gizen:20170527201649j:plain

KINOKOCURRY | Teespring

Facebookページ

ものすごくかわいいと思ってるんだけど、売れないのね。世の中そんなに甘くないのね。でももし気になった人がいたらよろしく~(ってこれも誰に言ってんだろ)。

 

というわけで今からまたあたらしいデザインを考えたり、今まで全然知らなかったGIMP(無料のphotoshop的なやつ)を使いこなすために悪戦苦闘したりします。