ぼくもうつかれた

初めて携帯から更新中。

民泊wi-fiを個人で借りてみたんだけど、無制限とか嘘だし。
夫がyoutube観まくったためか月50GBいってしまい、wi-fiさんが「お、あなたヘビーユーザーね。」と判断しまさかの速度制限。なんもできねえ。
翌月までの代替機が明日届くけどまさかの2000円。これじゃ全然安くないよ。
いつまで使うかわかんなかったから2年縛りとか違約金がなくてこりゃいいやと思ったけど、ちょっと考えちゃうわね。

お金全然ないのに!

ところで一昨日から近所のスーパーでバイト始めて、久しぶりの立ち仕事だからものすごく疲れてる。夫はいろいろあっていつになく落ち込んでいるので家事も私がやってる。でも疲れててのんびりになっちゃう。
フルで働いてるわけじゃないのにこのザマですわ。
情けない。でも慣れるよね。

夫には元気になってもらいたい。心配してる。
長いこと私には誰に対しても愛情がないのでないかと悩んでたけど、やっぱあると思う。
確かに依存体質この上なかったから、頼り過ぎたことは認めるし申し訳なかった。でももし自分が一人になっちゃったとしても、それで彼が幸せになれるのならそうしたい。あ、今そんな話になっているわけではないしもちろん離れたくないけどさ。
見ててつらい。かわいそうだ。

金稼ごう!
でもあのスーパーでフルタイムは嫌だ。掛け持ちでもいいから別のことしたい(本当は働きたくないけど)。
店の人達には午前中は別の仕事で忙しいと軽く嘘をついているから(嘘でもないけどね、その予定だから)早く見つけなきゃ。

こないだ決まったかに思えたエジプト人のやつは連絡が途絶えた。なんとなくわかってたけど悲しい。
不採用ならそれでもいいからなんか言えよ、と拙い英語でメッセージ送ったけど無反応。ムハンマドさん無反応ですよ!

足腰痛いつらい泣きたい。
でもスーパーの人達すげー働いてる。私も昔はそうだったけど、もう嫌なんだよ。

どうしたら好きなように生きていけるのかな……。
ひとつだけ考えがあるから実現させてみよう。
後は記事も金にならないけど続けよう。

ああストレスでまた不整脈だ。