アンチ偽善は生きている

今日は雨ざあざあでどこにも行きたくないのでやっと始められる。

はてなダイアリーを書いていた。

摂食障害だアル中だとけっこう病んでいたのでめちゃくちゃだったけど毎日更新するの楽しくて、でも人って環境変わるからいつの間にかつまんなくなってやめて、最近は自分が某所に書いた旅記事の人気が出ればよいとかいうよこしまな思いでつまんないブログを書き始めて、でそれもつまんなくてついにやめた。もちろん人気になんてならなかった。

別に前に読んでくれてた人がまたこれを見つけてくれるとも思わないしそれはまあよくて(だって何年前よ?10年以上よね)、とにかくやっとそんな気分になったような気がするから再開した。またやめちゃったとしても、まあしょうがないわね~。

 

ところで最近の自分のことを一応記しておくと、(一部の人にとっては)そこそこかわいかった私もついに今年40歳、4年前にまさかの結婚して、アル中の子ができたらかわいそうだから子供は欲しくなくて、摂食障害はもうほぼ治ったと言える状態、酒はいまだにたまに飲む。

英語圏の国から来た夫と一緒に住んでて英語話せるけどもどかしいこともまだまだたくさんある。でも意外となんとかなる、二人の間に関しては。

 

去年の8月からタイにいて7か月でビザと金の問題で泣く泣く帰国。でも地元ィヨコハマに戻って来れて実はけっこう幸せ。大岡川最高。夫はほんとは前に住んでた東京が恋しいっぽいけど今回はものすごい勢いでお願いしてこっちに来た。

 

でもタイよかったな、また住みたいな。と思う。

 

では納豆ご飯食べるのでおしまい。